暑い

あまりにも暑くてハーフパンツ営業中のアトリエビザビ森本です。

いきなり汚くてすいません。
暑い時期にはやっぱりクールなシャンプーですよね。もちろん高級アルコール系界面活性剤不使用!こういったところは美容師さんによって賛否両論ありますがビザビでは絶対使いません自分たちのいいと思ったものを提供できるよう、日々勉強して頑張っていきます!

暑い夏にすっきりシャンプーお試しください!

ちなみに現在すごい人気のアンチエイジングヘッドスパですが

夏はブログや他のSNS見ていただいた方限定(ご紹介やこちらから提案させていただくこともあります)クールな炭酸ヘッドスパやってます!

クールなヘッドスパは、夏の頭皮のベタつき、匂いの解消。育毛に紫外線ケアが中心ですね!

よろしくお願いします!

コメントを残す